ゲーム

一昨日のピアノオーディションの待ち時間に、名古屋・栄・オアシス21にある、たまごっちの店に行きました。
そこで、限定のゲームをダウンロードしてもらった娘たち。

ダウンロードできるゲームは二つまでなので、今まで持っていたどちらかを消さなければいけなかったようで。

たんこちゃん、こたつちゃんのゲーム。
一つはたんこたつちゃんのお気に入り。
もう一つは僕のお気に入り。

2人とも僕のお気に入りを消しました。
ま、当然の選択だと思いますが、それを報告された僕は「えーっ!?」と言ってしまいました。

夜、こたつちゃんが布団の中でベソベソ泣いています。

妻「どうしたの?」
こ「あのね、お父さんが大好きだったゲームけしちゃったの・・・うぇ〜ん(泣)」

やさしい子。