サンタさんへのお手紙

サンタクロース、やってきましたか?

たんこちゃん、こたつちゃん、さらに妻のところにまでやってきましたよ、サンタクロース!

たんこちゃんは毎年サンタさんへお手紙を書いています。

今年のお手紙
「サンタさんへ
 プレゼントはタマハートコレクション(パープル)をください。
 それとそとようのブーツをください。(サイズは130センチ)
 ○○子より
 サンタさん⇒うらもね」
うら
「くろいろでりぼんがピンクのをください!!」



足のサイズが130センチ!?(笑)
プレゼントは一人一つじゃないかな〜?

つい数日前まで別のプレゼント希望だったよね〜


すごいな〜、サンタさん。
当日でもちゃんと間に合ったもんね〜


お母さんも毎年いいよね〜


僕なんて一度ももらったことないのにね〜

たんこ「お父さんもお手紙書けばもらえるよ!」