プロポーズ?

こたつちゃん(5歳)のお願い。

こたつ「○○くんが明日スカートはいてきてねって言ったから、あしたはスカートで保育園いくー」

ほー、○○くんがねー?

こたつ「○○くんがこたちゃんと結婚するんだってー」

ほほー、○○くんとねー。

こたつ「でも、こたちゃんは4人好きな人がいるからまよっちゃう」

ふーん、こたつちゃんが好きなだけ?いえいえ、相手もこたつちゃんが好きなようで・・・。
(そういえば、たんこちゃんもモテてるな・・・)

こたつ「あのねー、○○くんが『スカートはいてきて』って言ったときね、こたちゃんはゴミひろってたのぉ」(にまにま、くねくね)


尋ねてもいないのに、プロポーズの状況報告までありがとう(笑)