お買い物

毎年正月3日は、ショッピングモールに買い物に行きます。
今年も行ってきました。

ほしかったのは、たんこちゃんのクレヨン赤。
学用品です。フツーのお買い物。


妻がレジに行っている間、その場で3人で待っていると・・・



こたつちゃんが、うろうろしたあげく、折り紙を手にとると「お母さんはどこだ?」みたいな顔してキョロキョロ。

しばらくすると、折り紙をいそいそと元に戻し、今度はプリキュアのシャボン玉セットを手にして、また「お母さんはどこだ?」みたいな動き・・・(笑)

妻が戻ってくると、甘えた声で「こたちゃんはこれがほしいな〜」


たんこちゃんは小さい頃からあまり「おねだり」をしたことがなかったのですが。



結局かわいさに負けて買ってしまうのでした。(小さな買い物なので)
もちろん、たんこちゃんにも欲しいもの買ってあげました。
たんこちゃんは、「スーパーボールすくいセット」