打撃センス

天気がよかったので、たんこちゃん、こたつちゃんと庭で遊びました。

たんこちゃん、バッティングがとっても上手なんです。

と言っても、バットはドラゴンズの応援メガホン(細いの)なんですけど。

でも、上手なんです。
3歳くらいの頃から、家の中でピンポン球をカンカン打っていましたが、今日は下から投げるボールをものすごい高確率で打っていました。

結構速い球投げたんですけど、打たれるので、こっちもむきになってスローボールも織り交ぜて、タイミングを外しちゃったりして(大人気ない(笑))


それでも結局それも打たれるようになってしまいました。

次は上から投げようかな。
女子なんですけど。