今日の過ごし方

今日の記録。。。

クレヨンしんちゃんの映画を観て、メダカ将軍でメダカちゃんを買いました。


クレヨンしんちゃんの映画は、ドラえもん同様、ストーリーがイマイチ。
しんちゃんの映画って結構感動ものが多いのに、ちょっと残念。

たんこちゃんたちは喜んでいたので、まあよしとしておきます。


春のメダカ購入。

たんこちゃんのお好みはスーパーブラック。
一匹300円。
(以前はもっと高かったような・・・)

本当は「みゆき」という光るメダカが欲しかったようですが、高いので我慢してくれました。
ごねないところが偉いな〜、たんこちゃんは。
来春こそは、かな。


一方こたつちゃんは、いろいろ入った「ミックス」に夢中。


スーパーブラックを11匹、ミックスを12匹購入(おまけ込)。

あわせて5000円なり〜。


お世話は僕がするんですけどね。
(僕の趣味になっているので)