ゲーム

近頃、たんこたつはニンテンドーDSをやりたがるので、ピアノの練習や翌日の準備などがすべて終わっていれば、ちょっとだけ遊ばせています。

反射神経など、ゲームによっては良い効果も期待できるので。

ゲームは「リラックマ」のゆるいゲーム。
ミニゲームが集まった、なんともかんともなゲームです。


ゲームで遊ぶルールは、
・ちゃんと順番を決めること(2回で交代とか)
・二人がもめたら即終了


仲良く遊んでいますが、時折順番がわからなくなっちゃうみたいで、
たんこ「ちょっとー、交代だよ」
こたつ「えー!?こたちゃん、まだ1回しかやってないよ」

なんてことは、ありがちな話。


そんなとき、僕が
「んん?」
っと見ると・・・


たんこ「こたちゃん、もう一回いいよ」
こたつ「ありがと」

と解決します(笑)