南知多ビーチランド

日帰りで南知多ビーチランド&おもちゃ王国に行ってきました。

車で片道1時間半。
(高速道路って便利)


おもちゃ王国で何して遊ぶ?

たんこ「シルバニアファミリー!」

ん!?家にもあるじゃん・・・とは言わず・・・遊びたいことで遊べばいいんです。

家には妻(おかあさん)が子どもの頃に遊んでいたシルバニアの家があるのですが、子どもたちは現代の家が欲しいみたいです。

でも、これ今は手に入らないすごいものなんだよ?

たんこ「でもなー」

なんて会話をしていたのですが、今日、おもちゃ王国のシルバニア館で見てみると、なんと、家にあるのは初代の家でした。
シルバニア館ではガラスケースに入っていて、触れることすらできません。


もしかして、すごいもの???


「ね、すごいでしょ?」
とは言ってみたものの、ここまでとは・・・