たんこのピアノ練習

近頃のたんこちゃんはピアノ練習をしません。

お父さんはぷんぷんです!


レッスンは土曜日に1時間。

この頃のたんこちゃんの練習は1日10分・・・ありえん。

このペースだと1週間練習しても、レッスン時間にしかならないよ!


と、言ってもなかなかペースは上がらず・・・
練習できないのなら、もうレッスンやめよう、と通告しました。


なぜ計画的に進まないのか・・・朝の準備はものすごくあせってるのに・・。

一方のこたつちゃんは、朝の準備は時間の概念なくのんびりしているのに、そして時計の見方も覚えていないのに、ピアノの練習は一人で粛々とやっているようです。


うーん、午前と午後で特徴が入れ替わっている・・・