カミナリ

空が光っていました。
雷です。
光っているだけでしたが。

それで思い出しました。


何年も前、まだこたつちゃんが赤ちゃん(1歳だったかな)の頃。


たんこちゃんの水着を買って、家で試しに着替えさせていたとき、突然カミナリが鳴りました。

ゴロゴローーー!


気の優しいたんこちゃんはびっくり!

着替えの途中で、おしりを丸出しにしたままお母さんにしがみつき!

冷静になれないまま、何と説得しても汗びっしょりでしがみつき!

その隣でこたつちゃんがおむつの中でうんこ・・・

カミナリにびっくりして出ちゃったのかな?

対応したくても、たんこちゃんがしがみつきー!


思い出して、笑ってしまいました。
昔からかわらないなー