仲良しケンカ

こたつちゃんは、大の仲良しⅠちゃんと一度だけケンカしたことがあるらしい。

保育園ではケンカのことを「仲良しケンカ」というそうです。。。


こたつ「こたちゃんね、Iちゃんと仲良しケンカしちゃったの」

なんで?

こたつ「なんでかは忘れちゃったけどぉ・・・急にⅠちゃんが背中向けて行っちゃったの」


そうなの・・・で、こたちゃんはどうしたの?


こたつ「後ろついてったの・・・」


なんか想像するとせつない話だな・・・

で?


こたつ「Kちゃん(男の子)にお話したの」

そうしたら?

こたつ「なにも」


で、どうなったの?


こたつ「Iちゃんとごめんなさいして、仲良くなったの」


よかったねー。
Kちゃんはその後、何かあったの?


こたつ「『Iちゃんとどうなっとる?』って」


(笑)