子ども会のクリスマス会

今日は地域の子ども会のクリスマス会。
この頃のクリスマス会はボウリング大会です。
僕の頃は、覚えていませんが、親の話によると公民会で人形劇だったりしたそうです。


さて、ボウリング大会。
子ども会なので小学生のみの参加、たんこちゃんが一人で出かけていきました。
(こたつちゃんはお留守番・・・僕とWiiFitで遊びました)


たんこちゃんの結果は・・・なんと女子の部優勝!
といっても、2年生まではガーターのないレーンですけれど・・・ま、優勝は優勝ということで。

優勝の景品は何もありませんが、たんこちゃんは大喜び。
みんながもらえるおいしいケーキをもらって帰ってきました。

2ゲーム合計180点、来年、真価が問われます。。