卒業

たんこちゃんは、いつの頃からか「たんこ」ちゃんなわけで。。。

上手く言えないのですが、今となっては、赤ちゃんの頃から「たんこ」っぽい顔をしていました。

元ネタの「たんこ」というものは存在しませんが(笑)


本人も気に入っているのですが、ときおり
「もう、たんこをやめる」
と言います。

今日もそんな日。
たんこ「もう『たんこ』は卒業する」

妻「だめだよ。『たんこ』は生まれたときからずっと『たんこ』だから、勝手に卒業できないよ」

すると、納得顔のたんこちゃん。
卒業できなくて安心のようです。

家族だけのわけのわからない会話です(笑)


こたつちゃんの最近のお気に入り「呼ばれ名」は「こたつちゃん」と「おまんじゅうちゃん」です