ボウリング

家族4人で買い物ついでにボウリングに行きました。

今日は僕と妻はマイボールを持参。

2ゲームを投げました。

たんこたつの子ども会はクリスマス会でボウリングをするので、それに備える意味もあり。

というのも、3年生のたんこちゃんは今年からガーターありのレーンになるので、放っておくとほとんど点数が出ませんから。


先日も行ったので、少しづつ上達してきました。

こたつちゃんも、両手投げではありますが、たんこちゃんの点数をこっそり気にしながらがんばっていました。

正面から「おねえちゃんに勝つんだ」とまでは言いませんが、対抗心はアリアリ(笑)
負けず嫌いは僕譲り?と妻に言われました(笑)


体を動かすことを楽しんでくれるのは、とてもうれしいことです。


いつか僕に挑戦してくる日も・・きたらもっとうれしいな。