Mちゃんの前髪

今日は何度かどしゃ降りの雨が降りました。


たんこちゃんとこたつちゃん、それと妻の3人で通っている書道教室。

たんこちゃんの親友Mちゃんもやってきます。

Mちゃん、髪を切りました。

妻「髪を切ったんだね」

Mちゃん「前髪を2センチ切ってって言ったのに、3センチも切られたー。もー!変になっちゃった!むかつくー!」

妻によると、それはそれでかわいい感じになっていたようですが。
想像するに、僕もMちゃんの短い前髪はかわいいと思います。

妻「今朝、雨がすごかったね?」

Mちゃん「M、ちょうどその時美容院で怒ってたの!」


あ、美容院に行ったんだ・・・残念でした(笑)