市民プール

今日も、たんこたつと3人で市民プールに行きました。

この夏、5回目?くらいかな。
夏休みの間に7回は連れて行きたいです。
平均週1回・・・これくらいなら満足してくれるかな。


たんこちゃんは25メートルを泳げるようになりました。
バタ足で・・・スイミングスクールではまだクロールを習っていないので息継ぎが大変そうです。
それで25メートルを泳ぎきるんだからたいしたもんだ。

僕は今日は400メートル。
昨日は一人で行って、700メートル。
僕もとても楽しい市民プール。

こたつちゃんも深いプールにすっかり慣れました。


帰り道にジュース(ファンタ)を買って、帰宅。

疲れたけど、楽しかったね。