リトルワールド

家族6人で犬山リトルワールドに行きました。

一昨日思い立っての急な日帰り旅行。

気候もいいし、たんこちゃんとこたつちゃんが喜んでくれれば、と企画したものですが、意外にも一番よろこんだのはおじいちゃん(僕の父)。

「こんなにいいところだとは思わんかった。世界一周したみたいだわ」

世界一周は言い過ぎ(!?)かもしれませんが、楽しかったようで何よりです。

子どもたち、一番楽しかったのは?

たんこ「ペルーでタンゴの衣装を着れたこと」
こたつ「西アフリカの迷路みたいな家」

ふんふん。それぞれに楽しめたようでよかった。

僕は・・・ワニ、ラクダ、ダチョウの肉を食べたこと・・・かな。