デジカメ

こたつちゃんがピアノオーディションで奨励賞をとったご褒美、デジカメを昨日買いに行きました。

たんこちゃんは昨年の奨励賞で持っています。
今年は残念な結果なのでご褒美はなし。

ケーズデンキへ。
こたつちゃんはたんこちゃんが持っているニコンのデジカメを迷わず選択。
色は白、たんこちゃんのより新しいモデルですが、水中も大丈夫な、子どもにピッタリのしっかりしたカメラです。

値段交渉して7500円なり。

まずは家族の写真を撮ってまわっています。


こたつちゃんのセンスで、どんな写真を撮るのか楽しみです。
こたつちゃんがいつもどんな景色を見ているのか、その一端がのぞけるかもしれません。