従姉妹

妻の実家に行ってきました。

義弟一家3人と義母が住む家。
たんこたつの服などおさがりを届けに行くのと新年のご挨拶が目的です。

たんこちゃんとこたつちゃんの(今のところ?)唯一の従妹のゆなちゃん2歳がお楽しみ。

秋に少しだけ会いましたが、子どもたちはお互いに再会を楽しみにしていたようです。

会ってすぐに意気投合。

お昼は外食をしましたが、お店を出るよと伝えると、もう僕らが帰ってしまうんだと勘違いしたゆなちゃんが大泣き。

別々の車に乗るので、まだ事態を知らないまま車内でぐずったそうですが、実家で再合流するとにっこり。

3人で大人を締め出して遊び回っていました。

やっぱり血のつながりは特別なのかな〜。

ゆな「ねむい・・・けど、ねむくない〜」
と言ってがんばっていました(笑)

十分に遊んだからか、夕方に帰るときには笑顔で見送ってくれました。

また会いに行くね。