ポニー牧場

二つ目のブログなので、いきなり本題に入りますね。

下の娘(こたつ・5歳)が通う保育園に、毎年恒例の移動動物園「ポニー牧場」がやってきました。
子ども達に大人気っ!

ポニーにヤギ、亀やうさぎ、ひよこなどなど。。。


こたつちゃんも大喜びです。


こたつちゃんが帰ってきて話すには、
「あのね〜、年長さんの○○くんがね〜、『ふくたべられてるよ』って言っててね〜、あっておもったの」


何かを夢中で見つめていたこたつちゃん、自分の服をヤギにもちゃもちゃ食べられていることに気付かなかったようで・・・
(かみ切られてはいませんでしたが服はびちゃびちゃだったようです)


僕の両親によると、こたつちゃんは僕の小さい頃にそっくりだとか・・・僕もボーっとしていたんだねー。

似ていると言われるとうれしい(笑)