ふりかえり

たんこたつの一年をふりかえって。

と、言っても、ブログは50日程度ですけど。

たんこちゃん
一年生になりました。
学校に遅刻してはいけない、と気にしすぎて、毎朝6時前に目覚めていました。
がばっと起きるんです(迷惑です)。
みんなといっしょに通えました。
学校生活も楽しんでいるようです。
おたふく風邪には罹りましたが、そのほかは休まずに通えたのが何よりです。


こたつちゃん
4月からたんこちゃんが一年生になったので、保育園が一人になったけど、元気に通えました。
そのためか、これまでぼんやりしていたのに、だんだんしっかり者になってきました。
ちょっと勝気な性格が出てきたのは誰に似たのでしょう・・・(笑)


二人とも元気に過ごせたのが何よりでした。

来年もこの調子で、楽しさを周りに振りまいてくださいね〜