緊張してます

たんこちゃんは明日は学校公開。
年に何度かある授業参観日です。

明日は授業というより発表会。

たんこちゃんたち一年生はグループに分かれていろいろやるらしい。
たんこちゃんは、コマ回し。

たんこちゃん、保育園の頃からコマ回しが上手です。
ひもでまわして、そのひもで回っているコマをひっかけて、上に飛ばしてキャッチします。。。すごい!

で、主に同じ保育園出身者でコマ回し。


本番は明日。
でも、たんこちゃんは昨日の夜から
「あー、緊張するー、ドキドキする〜」
と言って、落ち着きがありません。

せっかちだな〜(苦笑)


そんなことより、先週行って以降、ほとんど練習できていないピアノのレッスンが近付いてきていますが、こちらはどうしてあせらないのだろう・・・と、疑問な僕。