竹馬

たんこちゃんが近頃ほしがっているもの。
竹馬と一輪車。

竹馬を買ってきました。
一輪車はお誕生日に向けて検討中。

ありがたい子ども手当を使わせていただいて・・・の、つもりが、なぜか僕のお小遣いから出ている!?
(ま、僕が勝手に買ってきたので)

で、竹馬。
竹ではなくステンレス?・・・物干し竿みたいなの。


僕もやってみました。
実は、僕もほぼ初めて…僕も遊んでみたくて買ってきた、というのもあって(笑)

今のところ、歩けたのは僕だけ・・・むふふ。

たんこちゃんたちの練習用に、付属の下駄(倒れないようにする支え)を装着しました。
一週間だけだよ〜


そこに妻が登場。

妻「私もやってみよー」
妻は運動が苦手。


妻「あ!乗れた!」


いやいや、それ、下駄はいてるから・・・誰でも乗れるよ(笑)