お菓子を選ぶ

ちょっとしたことのご褒美に、たんこちゃんと、こたつちゃんにお菓子を買ってあげました。

一つずつ選んでね。

たんこ「ガムにしようかな」

ガムはやめておこうよ(なんとなく)。


二人とも、あーでもないこーでもないと迷っています。

こういうときって楽しい時間なので、できる限り気長に待つことにしています。


そろそろ決まったかな〜?

たんこ「うーん・・・もうこれでいいやっ!」

と勢いよく持ってきたのは・・・ガム。


急かされて焦ったふり、からのドサクサ作戦(笑)


ガムはダメですよ。

たんこ「あ、そうか・・・」だって(笑)


結局、たんこちゃんはグミ、こたつちゃんは冷静に「アンパンマンのチョコ」を選びました。