春休みの家族イベント

今日は家族4人で動物園に行きました。

東山動物園。

お弁当持って、車で。

まだちょっと寒いし、天気もはっきりしないので意外と空いているかも・・・と期待しましたが、混んでいました。

駐車場もなかなか空いてなくて・・・でも、二人はぐずることもなく・・・こういうところ、助かります。


途中でにわか雨も降ったり、じゃれあっていたら、こたつちゃんの頭がたんこちゃんの抜けそうな乳歯にあたって、たんこちゃんが出血したり(帰宅後抜けた)と、トラブルもありましたが、それも含めてみんな「楽しかった」ということで、楽しい一日でした。


僕は動物園の中にある「世界のメダカ館」に夢中でした〜