セコたん

今日も3人でお風呂。

お風呂を出るときになると、どちらが先に出るかで争います。

たんこ「たんこの方が先に入ってきたんだから先だよ」

などと、セコいこと(論理的というべきか?)を言うたんこちゃん。

夜で眠いということもあり、ご機嫌が悪くなりがちなので、近頃は「あたたまりテスト」をすることにしています。

そろそろ出るか、となったときに、ほっぺ(頬)がより温まっている方が先に出る、というルール。

平等です。


ルールを理解したたんこちゃん。
ほっぺに一生懸命お湯をかけます。

こたつちゃんはポーっと浸かっています。


たんこちゃん、セコいね?


たんこ「そうだよ。セコいといえばたんこだもん。セコたんだもん」


ついに開き直って「セコさ」を売りにし始めたか・・・(笑)