レクサス

僕はレクサスのオープンカーがほしい!

ずっと言っていますが、家族の理解はありません。
当然だとは思いますが(笑)


たんこちゃんも「そんなのいらない〜」と言っていました。
昨日までは。


昨日、ピアノのレッスンに行く途中、信号待ちをしていると、前の車(レクサス)の後ろが開いて、天井が格納されていきました。(電動)

それを見たたんこちゃんとこたつちゃんは大興奮!

たんこ「お父さんのほしいのってこれなの?」

そう、これ。かっこいいでしょ?

たんこ「うん!乗ってみたいなー」

でしょ?どうして今まで賛同してくれなかったの?

たんこ「だって、天井をギコギコ、手でしまうんだと思ってたんだもん」


そんなこと言ってないけど、ま、味方が増えたぞ〜。
いつの日か、たんこたつを乗せて走りたい・・・