ブログ250日

この第2ブログも250日かぁ・・・毎日っていう前提にしなかったけれど、結局毎日続いたなー。

娘たちのことを書くブログなので、ネタに困ることはないだろうと思っていましたが、意外とネタがない日もあったりして・・・


ええ。つまり今日がそんな日です。


娘たちはいつものようにかわいい。
(完全に親ばかです)


今は夕食食べてます。
僕は食べ終わってこうしてブログの更新にいそしんでいるわけですが、二人はまだ、もっちゃらもっちゃら食べてます。

たいていいつもこんな感じです。


せっかく切りのいい(!?)250日なので、いつもどんな状況でブログを書いているのかを記録しておこう、と考えた次第です。
(ええ、要するにネタがなかったんですけど)


ま、これはこれで、将来たんこたつも喜んでくれるかもしれないし、ね?!