ポニー牧場

こたつちゃんの保育園に、移動動物園「ポニー牧場」がやってきました。

保護者会と保育園の企画で、毎年やっています。

昨年の状況は2011年11月5日ブログに掲載しています。
(懐かしい笑い話)


さて、今年は年長さんなので、こたつちゃんはポニーちゃんに乗れます。


「ポニーちゃん、どうだった?」

こたつ「ポニーちゃんじゃないよ。さくらちゃんだよ」

「・・・こりゃ失礼、さくらちゃんね」

こたつ「男の子はコチコチだったんだけどね、女の子は大丈夫だった」

「そう。(にんじんなど持参した)ごはんは何にあげたの?うさぎちゃん?」

こたつ「うん。うさぎちゃんとね〜、ポニ・・・、・・・さくらちゃん」


はいはい、さくらちゃんね(笑)