初めての一人お風呂

たんこちゃんが一人でお風呂に入りました。
初めてのことです。

ずいぶん前から入れそうな感じでしたが、ずーっと一緒に入っていました。

今日も一緒に入る予定でした。
でも、一人でタタターって走っていって、先に入っちゃったんです。
追いかけてのぞいてみると、
「一人でまったりしてるのー」
っていうので、そのまま見守ることにしました。

髪も洗って。。。

初めてこのお風呂に入った赤ちゃんのときには、う○こしちゃったのに・・・成長したな〜。

ところで何で一人で入ったの?

たんこ「忘れちゃった」



実は、お風呂に入る前に、ピアノの練習していたんです。
それが上手くいかない部分があって、僕に、ではなく、自分に腹をたてたみたいで、黙って走っていったんです。
その先がお風呂。。。

ほんとに忘れちゃったのかはわかりませんが、初めての一人お風呂、でした。