尾西まつり

僕らが住んでいるのは愛知県一宮市
ですが、市町村合併の前は尾西市でした。


さて、昨日と今日は尾西まつり。
僕が中3のときに始まったおまつり。

歩行者天国に露店が立ち並び、様々な団体によるパレードがあります。
伝統的な山車とかはありませんが、地元のにぎわいになっています。


こたつちゃんの保育園(年長さん)が今日はパレード・・・の予定でしたが、残念ながら雨。

こたつちゃんはパレード&野外特設ステージでの踊りの披露はできませんでしたが、市民会館のステージで踊りました。


いつものように、くねくねしていましたが、たんこちゃんの年長さんの時と同じで立ち位置はほぼ真ん中。

真ん中でくねくね・・・
ビシッとできません。。。


かわいく、元気に踊れましたが。


くねくね・・・は、そろそろ卒業したいところですが・・・(笑)