サンタさんへのお手紙(たんこ編)

小2のたんこちゃんがサンタさんへお手紙を書いていました。


「サンタクロースさんへ

お元気ですか。
わたしの名前は、たんこ(注:原文は本名)と言います。
こ年も、お手つだいや、ピアノもがんばりました。
きょねんは、ピアノオーディションをうけたけれどえらばれなかったです。けれど、ことしはみごとえらばれました。お手つだいでは、みんなによろこばれました。がんばったと思うので、おはじきシールデラックスとドリカクカードスキャンゆめキラバッグ(きらりっちカードつきでおねがいします。)をください。
おねがいします。

たんこ(注:原文は本名)より」




サンタさんやトナカイのイラストがカラフルに描かれていています。。。