友チョコのお返し

こたつちゃんがインフルエンザA型になりました。
その様子は明日にでも。


一方で、たんこちゃんが友チョコを作りました。

昨日、友チョコをくれたみえちゃんにお返しに、僕と二人で歩いて行きました。

まずはたんこちゃんが電話してから。

僕は敷地の外で待っていると、たんこちゃんが玄関の呼び鈴を押して・・・みえちゃんがヒョコッと顔をだして、遠くにいる僕の存在に気づいたからか(恥ずかしそうに笑っていました)、10秒程度で受け渡しが終了。


もっとゆっくりお話ししてこればいいのに。

たんこ「いいの、いいの」


どういうやりとりだったの?


たんこ「はい、友チョコ
みえちゃん「ありがと」
たんこ&みえちゃん「じゃね、バイバイ」


いいのか、それで・・・。
続きは学校で話してください。