優秀賞

こたつちゃんのインフルエンザ熱は下がり快方に向かっています。

さて、今日はたんこちゃんのポスターの優秀賞の賞状をいただいてきました。

本当はみんなで行く予定だったのですが、こたつちゃんがインフルということで、おじいちゃん、おばあちゃん、たんこちゃんの3人で名古屋に行きました。

たんこちゃんは僕らと行きたがっていましたが、聞き分けがいいところがたんこちゃん。。。いつもありがとう。


2時ごろ3人が帰ってきました。
たんこちゃんはパスタを食べてきたとのこと。楽しかったようです。


こたつちゃんの症状も安定してきたので、そのあとで僕と妻が二人で名古屋まで行ってきました。


せっかくの優秀賞だもん。
ちゃんと見なきゃ。


立派でした。
奇抜な色づかい、デザイン。
他にないポスターです。

染まってない、感性だけで描いた、たんこちゃんにしか描けないポスター。


おめでとう!


副賞の中身を見たかったのですが、賞状と合わせて学校に持っていき、全校生徒の前で表彰されるので、まだ開けることができません。


楽しみです・・・