ご褒美

最近、この関連の話題が多くなっていますが、たんこちゃんのポスター優秀賞関連の話。


なぜか、祖父母(同居)が、ご褒美を買うということになり、シルバニアファミリーの「灯りのつくお家」を買ってもらいました。

たんこちゃんもこたつちゃんも大喜び。


今まで遊んでいたのは、妻が子どもの頃に遊んでいた家で、それも大きいのですが、さらに大きなお家になりました。


妻の家は木製で、今では手に入らない代物・・・手も触れられないようなところに展示されているのも見たことがあるくらい貴重なものなんですけど、子どもたちにはその価値は伝わらないようで・・・(笑)


プラスチック製の新しいお家に夢中です。。。