海遊館

家族旅行二日目は海遊館に行きました。

構造上の欠陥だと思いますが、入り口近辺が大混雑して疲れてしまいます。

そんな環境でもたんこちゃんはたくましく、自分のデジカメで写真を撮りまくっていました。

電池が尽きるまで…

で、電池切れになったらどっと疲れが噴出したようで、
『疲れたー』
を連発。

後半はスルーして海遊館を出て、昼食をすませた後は、たんこたつ希望の大観覧車。

乗るとなったら足どりも軽くなります(笑)


ところが、いざ乗ってみると、たんこちゃんは怖くなって固まっていました。
両手も汗でベチョベチョ。。これを僕らは『べちょたん』と呼んでいますが。

そんな観覧車の中で、こたちゃんは立ち上がって、おしりを振って踊っていました(笑)


結構出費も嵩みましたが、楽しい2日間でした。