初めての美容院

6月からプールが始まることもあり、こたつちゃんが髪を切りました。

初めての美容院。僕と同じ美容院。
今まではお母さん美容院でしたが、もう一年生、美容院でよりかわいらしくなりました。

妻と行ったので、帰ってきてから様子を尋ねました。


どうだった?

こたつ「最初に髪を洗ってもらうときね、なんかいいにおいがしたから、これ何のにおいかな〜?って思ったの。そのうちにおいが強くなって『あ、リンゴだ』ってわかったの」


ふんふん。

こたつ「髪を切るとき、『ポケモンをさがせ』っていう本を持ってきてくれたから、こたちゃん、ものすごく集中してたら、あっという間に終わっちゃった」

なるほど。

かわりらしく、クレラップ(のコマーシャル)っぽくなりました。