人気者に

たんこちゃんもこたつちゃんも面白いことが大好き。

たんこちゃんも結構いいキャラクターをしていますが、どうも学校ではおとなしいようで。

二人ともお尻を振って踊ったりするんですけど。


たんこちゃんは学校でもそうやって面白いことすれば?

たんこ「いやだよー。はずかしい」

ふーん、惜しいね。


こたつちゃんは近頃ますます面白くなってきました。

こたつちゃんは学校でもそんな風なの?

こたつ「そうだよ」


お!?・・・意外な答え。
どうやらウケるのでますます面白くなってきたようです。
こたつちゃんは面白い上に、ギャグのタイミングを知っていますから。


それにしても、家だけとはいえ、お尻を振って踊るのはいったい誰に似たんだ?

たんこたつ「お父さん!」

えーーーっ!?