こたつちゃんの学校生活

こたつ「今日ね、Mちゃんに会ったよ」

Mちゃんは姉のたんこちゃんの親友。

何度も一緒に遊んでいるので、こたつちゃんも仲良し。

学年は違うけど、学校で会ってお話もしたそうです。

何話したの?

こたつ「えー、ないしょないしょ」

そこ、気になるなー。

こたつ「あとねー、話そうかなー、どうしようかなー。話したくないなー」

話したくないならやめとけば?

こたつ「あー、でもー。。。何のことかは話さないけど、悲しい話なんだー」

え!?こたつちゃん、悲しいことがあったの?

こたつ「今は入院してるのかなー?」

どうやらクラスの男の子が怪我をしたそうです。

どんな怪我か、原因は何か?・・・それは、

こたつ「ないしょ、ないしょ」


うーん、肝心な部分は内緒が多い・・・