夏休みらしい一日

午前はたんこちゃん、こたつちゃんと市民プールに行きました。
こたつちゃんのクラスメイトのななみちゃんに会いました。
僕も含め、4人で楽しくあそびました。

かき氷を食べて帰宅。
お昼ご飯を食べてお昼寝。

妻も含めて映画鑑賞。
忍たま乱太郎

お買いものをして、夕食にパスタを食べて帰宅。
パスタ屋さんは混んでいたこともあり、カウンター席でしたが、手早く料理をする厨房が目の前で観れました。


夜、たんこちゃんに今日一番楽しかったのは何かをたずねると、
たんこ「夜ごはんのパスタ」
との答え。

厨房が見れたのはよほど印象的だったのでしょう。
将来の夢が食べ物屋さんの二人にはいい刺激だったようです・・・が、ちょっとさびしい父でもありました(笑)