遠足

今日は秋のバス遠足。

台風が停滞しているので、お天気もなんとかもちました。

3年生のたんこちゃんはモリコロパーク
1年生のこたつちゃんはとだがわこどもランド。

二人ともとっても楽しかったようです。

とだがわこどもランドは僕が仕事で関係している施設なので、
「楽しかった」
と言ってもらえるとホントにうれしく思います。

2年前のたんこちゃんも同様のことを言ってくれました。


こたつちゃんは、遠足の班長さんが元気な男の子で、あちらこちらと走り回るので、ついていくのに必死で疲れたようです。
これくらいじゃないと、こたつちゃんは走らないのでいいことだと思います。

そういえば今朝のこたつちゃんは、ついに通学団に置いていかれて走って追いかけたそうです。

たくさん走った一日でしたね(笑)