オーディションの結果(たんこ編)

今日はたんこちゃんのオーディション。

ま、練習が十分とは言えないので(だってあまりやっていませんから)、何の期待もせず、ですが、やはり親なので精一杯の応援はしたいと思っていました。

一発勝負に強いたんこちゃんですし。
(ちなみに昨年は他の子の影響を受けて、練習と全く違うスピードで弾いて奨励賞獲得でした。)

さて、始まってみると、周囲の子の演奏も意外と驚くほどでもなく・・・正直なところベストに近い演奏ができれば奨励賞がとれそうだな、と感じていました。

しかし、やはり練習はウソをつかず・・・。


才能で、いい音を飛ばすたんこちゃんが、いつもほど音も飛ばず・・・何度かつっかえ最後までなんとかたどりついたという感じです。


あと1時間ほどで結果がわかりますが、もう結果はみるまでもないことは本人もわかっているようです。


来年がんばろう(決めつけるのもなんですが(笑))