ブログ再開

突然ですがブログ再開です。

現在、たんこちゃんは5年生、こたつちゃんは3年生。
というか、間もなく6年生と4年生です。

近頃、二人、とくに姉のたんこちゃんのお楽しみは、このブログの読み聞かせ。
毎晩『たんこたつブログ読んでー』
とせがんできます。

まさかこんなに喜ばれることになろうとは。

でも、親子で昔の毎日を振り返りながら、
『あ、このこと覚えてるよ』
『こんなこともあったんだねー』
なぢと振り返れるのは貴重なことだと改めて感じています。

ということで、たんこたつブログ復活。


というか、たんこたつが
『たんこたつブログ書いてよー』
ってうるさいんですよー(笑)

今、ピアノ教室の送迎中。
あ、たんこたつが戻ってきた。