こたつ、一人ピアノ教室

たんこちゃんがおたふく風邪のため、こたつちゃん一人でピアノ教室に行きました。

いつもは、こたつちゃん30分、たんこちゃん1時間のレッスンですが、今日はこたつちゃん一人で90分。

いいレッスンになりました。

こたつちゃんは譜読みがはやいので、初めての曲でも初見で結構弾けてしまいます。
すごい!


先日のたんこちゃんのピアノオーディションの講評を先生経由でいただきました。
7人の審査員みなさんがほめている評価。
八分音符が少しころがり気味のところがある、という程度。
先生も言っていましたが、予想通り当落線ギリギリの落選だったんだね。

2人とも、今後とも楽しんみながらがんばってね。