二年生のたんこちゃん

今日から新学期です。

たんこちゃんは2年生になりました。
もう、2年生か・・・


ドキドキのクラス替え。

その結果、仲良しの女の子の何人かと一緒だっただけでなく、保育園の頃から相思相愛(???)の男の子のS君が一緒のクラスになったようです。

たんこちゃんは「好きな男の子はいないよ」と言っているものの、S君はたんこちゃんのことが好きだそうで・・・たんこちゃんも一緒のクラスで素直にうれしいと言っています。


しかも、席が隣だとか。


たんこちゃんは純粋に「仲良しなお友達」としてよろこんでいます。
僕もS君を気に入っているので、なんだかうれしい(笑)


今年も楽しい一年を〜