奈良旅行

両親も含めて6人で奈良に日帰り旅行に行ってきました。
奈良に旅行に来ていた姉夫妻とも合流。

東大寺を中心に巡ってきました。

新幹線にも乗って大喜び。


奈良といえば・・・シカ。

二人とも
「シカさん楽しみ〜」
とか言っていたのに、予想通り腰がひけひけでした(笑)

特にたんこちゃん、逃げ回っていました。
強気なのは発言だけ。

こたつちゃんはタッチもしていましたが、ある鹿にクンクン臭いを嗅がれてから警戒心が出てしまいました。

日帰りでしたが、楽しい旅行となりました。

たくさん歩いたので、さすがに疲れたこたつちゃんはうったえるような眼差しで見つめてきたので、だっこして歩きました。
ちょっと疲れたけど、これはこれでいい思い出、幸せな疲れです。