動物ごっこ

寝る前の布団の上で、動物ごっこをしました。


僕はシマウマ。
たんこちゃんはチーター。
こたつちゃんはライオン。

僕「わんっわんっ」(シマウマの鳴き声、走る真似)
たんこ「はっ、はっ」(走って追いかけるふり)
こたつ「がおー、がおー」

繰り返し・・・



妻「うるさい!もうすぐ寝るんだから興奮しないよーに!」



あっ、怒られたー(笑)


じゃあ、スローモーションにしよう!


僕「わーーーーん・・・わーーーーん」
こたつ「がおーーーー・・・がおーーーー」

たんこ「あれ?チーターの鳴き声ってなんだろう?」


「チター、チタチター」じゃない?(笑)

たんこ「チタ?・・・うそだぁ〜」


だまされなかったか(笑)