イルカちゃん

こたつちゃんとお風呂に入ると、こたつちゃんは手をイルカに見立ててスイスイ泳がせて遊びます。

こたつ「スイスイ〜」


最初は普通のイルカちゃんだけでしたが、いろんな種類が増えています。
(こたつちゃんが考えたもの)

忍者イルカちゃん・・・素早い泳ぎ。
吸盤イルカちゃん・・・コバンザメのようにペタッとくっつきます。
こちょこちょイルカちゃん・・・僕などにくっつくとコチョコチョしてきます。
などなど。


今日も新しいイルカちゃんが誕生しました。

力持ちイルカちゃん・・・力が強いのでいろんなものを持ち上げます。

それともう一種。

ジャンプイルカちゃん・・・ん!?ジャンプするイルカちゃんは普通じゃないの?(笑)