おめざめ

たんこちゃんは土曜日に授業参観だったので今日は学校はお休み。

こたつちゃんは保育園。
毎日、こたつちゃんは朝がグダグダ。
ちっとも起きません。

たんこちゃんが家を出た後にようやく起きだします。
4月には一年生になるのに。


さて、本日はたんこちゃんが家にいます。
たんこちゃんはこたつちゃんが大好き。

朝、お布団の中の時点ですでに
「こたちゃん、こたちゃん」
と話しかけています。


そして、こたつちゃんもお姉ちゃんが大好き。


というわけで、今朝はこたつちゃんのお目覚めはスッキリ!
でも、それほど時間が早かったわけではありませんが・・・


ん〜、4月から一年生。

心配です。