従姉妹

妻の実家に行きました。
車で1時間弱の割に、ほとんど行きません。
義母の仕事の都合などにより。


今回は実家を建て替えるため、まだ実家に置きっぱなしの妻の荷物を整理して回収するためのもの。

今は別で暮らしている妻の弟の妻と娘と昼食を共にしました。
(建て替え後は同居です)

姪っ子、つまりたんこちゃんたちのたった一人の従妹(今のところ)。

もうすぐ2歳。
つい先日生まれたと思ったら、もう2歳。

大きくなって、かわいく育っていました。

たんこちゃんたちも会えるのを楽しみにしていて、お店の個室で3人で遊ぶ姿が微笑ましかったです。

たんこちゃんはこたつちゃんという妹がいるため、小さな子と遊ぶのも慣れたもの。
一方こたつちゃんは、いつも一番下の立場だからか、自分よりも年下の子とどう接するべきか悩ましいのか、ちょっとぎこちない(笑)


でも、3人とも楽しそうで何よりでした。

末永く仲良くね。